2014年03月22日

大阪の雀荘のルールのお知らせ⑤

5円から82円近くまで上がりました。


ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつフリー雀荘の常連で ベテランのような 感じですが

今日は鳴き判断についてです。
兄絞めるな苦しい」
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

昇段

地方予選通過者には事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?
たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
なんで2p切らなかったんだろう。



同じく攻撃気味にくるであろうこば
ごうpの追っかけだけは恐いが・・・
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
広辞苑

しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」
掴ませの技術はピカイチ。


兄「おお、高めロンじゃん」

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。
妹「内容自体は入門書といった感じです。
何切る7
この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。
では!
親リー一発に勝負は怖い。



そのうちの1つはこれです。



2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。



0%)TOTAL-63
赤アリルールです。



危険牌引いたらどうするんだ。



麻雀荘メンバー語録 version2.0

89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
愚形にも通りやすそうです。

美影あや氏については、再来店が決まっております。

ここです!
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。



確実に6400点以上を
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。


誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。



四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けにこの手は見えるので、可能性がある」

お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。


この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。



さて、打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。




点棒状況は、ほぼ原点。


出場所最悪。
どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
もっといいテンパイ出来るよ、きっと。


よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。

月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺はチョンボじゃなくて良かったと胸をなで下ろす程度でした(^o^;)

いよいよ石川遼くんが夢の舞台への ステップです。



大阪で麻雀やるなら!


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:50
"大阪の雀荘のルールのお知らせ⑤"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

