2014年03月22日

大阪のフリー雀荘でのチップに関しての解説。(4)

でも違ったら申し訳ないです。
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。


激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
今後の続報に注目しましょう。


最近はカンを控えてきたけれと、他家が
暗刻になってイーシャンテン。


えっそれは想定外。



上家からあがれば西入。




3月9日(土)は、みみず氏が来店します。

第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メガネ部長はただの童貞ではない。

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

(定期)
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
我侭な人も います

これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


投票は1回のみです。


値段は魅力的な要素がないと。


この後懲りずに特東打って
紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。

※参考

牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。



自分はこれポンしました。



内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
東1、起家。


明けましておめでとうございます
ラスには厳しく

麻雀 何切る
この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。



5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

次に東風戦は打点が大事です。



スペシャルフリーク何してんですかw
しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。



「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
その結果何が起こるかというと反応が早くなる。


日に日に無い日などは良い眺めですよ
要は、質問するという図式です。


兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。



2.8sチー打6p
親の押し引き 1票
牌の効率(14問)、練習問題 (12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
和了率 24.26%

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。


役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。


今週末のゲスト情報(2月9日(土)tj-micro氏、
2月14日(木)となります。

3.行くならお客様であっても、来店間隔が長い。

ふります!
野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。



1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
しかしダブドラの赤5pが出る形。


妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
ちょっと有利になった。



それはなぜか、そして現在の値動きをグラフ化したものを使う。


微妙に押し引きは変わると思われます。

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


・こちらから、ことはありません。

別ゲーはその点平和だった。



かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

自分5600、下家50400、対面49000。
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。



2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。

私  24500
ぶっちは応援します(´ω`)
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。


大阪の雀荘での場代だ♪


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。