2014年03月22日

大阪の雀荘での場代です⑥

麻雀へブンブログオープン!

麻雀には魅力もある。


3 の 店からの 流行でしょう
なんと!!

ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。
金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

羚君はせいだろぃw
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります

特に愚形リーチはかわされるか、イメージしか沸きません。


★最新麻雀情報
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。




ドラは中。



大抵はツキの無い日に 仕上がったりします

案外人気になってるがそれでもリャンカン2つだけ鳴いて筒子か索子の
2度受けを外せば十分形になるが……」
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。


ところが麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

カンはない。




大阪の麻雀プロK

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。
イーペーコーとかいらないです。


ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
妹「!! 何……だと…………!?」
ダマでもトップ目から直取りなら1位
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。


チームNO1のスラッガー。
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


次の中島に期待かな」

2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

周り親
なんと腰の重い麻雀に見えます。
ついノリノリでカンしてしまったけど

なお、10名様となります。



意味が分からない。
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・

日々勉強しながら今に至っています。


お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね
満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。


妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
3つ目、望める点。
これでさらに条件が軽くなった。


妹「反省します」
3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」
そろそろでかいのあがらせてよ。



……お、落ちてきたな。

お願い!
おお、そこまでもう戻ってるんですか。



まずは六段ですね。
お急ぎくださいませ。
忘年麻雀?

若くして遺影などが 飾られてる
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。




大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

