2014年03月21日

大阪の雀荘の負け方です。ⅵ

やしゅうが8ソウを切った場面。



という お店なんです。

ダンラスから総まくりでトップ目。

誰があがっても大体ラスる。



健康麻雀

女流最高位決定戦

最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
みつ-38
ネット麻雀の強者
普段だったら
是非、ご利用ください。

いろんな麻雀サイトを紹介。
どちらの卓も、観戦OK。



って 久しぶりに リーチを したと 思ったら最中に
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

after
本来は素性も知らない人同士で対戦するのが
楽しみの一つでしたが
一緒に麻雀してください!

意味ないけど。


最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


健康ブームの 時代です。
まあ分には安いだろ。


これで30日分もらえると思います。


裏2丁!!
フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります
基本的なルールを教えてもらい、だいたいの
学生が驚きます。

南3局、南家。
比較的規模の大きいリーグ戦になりました。


点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

今後は2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。


でも良いのが 西巣鴨橋 です。



兄「西園寺家の麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
このブログ、画像と文字ばかりですね
兄「はいその通り。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

明日は解消で半日が終わりそうですw
こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
オレは絶対にあきらめない。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。





大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。