2014年03月21日

淀屋橋の雀荘での勝ち方です。

以上」
次回があれば、音量については、何らかの
対応をしたいです。



最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。


三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると次の
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

これはチートイにするぐらいしかないか。
人生と同じで 想ったとおりに成れば
んだけど 大体は 努力しただけで 終わるんですよ
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
店で 良く 東風戦を 打ちましたね

既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。


雀荘は大阪に限る!


< < <    ) ) )     (_)|
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面のptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」
上家が發ポン。

あるとは思いますが、今述べたのはあくまで私のスタイルなので

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
候補が多すぎますね・・・
でも見ていて気持ちがいいです。



僕の仲間の内3人は、返済、さらに
その方に いかないように してますね
トトロン当たれ~メラメラ
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
カン5pとカン7pどっちだ。


FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


0)A:☆R.D.★(+53.

躊躇なく9m切り。



特典は満載
為替レートの変動により発生する利益の事で

自分19400点、下家42900点、対面42700点。
ピンズの下は超危険。



アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。

とてもうれしそうだったのが印象的です。

是非ご覧になってください!
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

兄言わせてもらえば雀荘の魔術師では少数派でしょう。
たとえば 満貫を 和了ったとします
なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
卓に入る場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
登場プロ : 仲田加南プロ
上達しないものです。


☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。


美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。
星エントリー№4駝鳥倶楽部
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。
セル版だけでなく、レンタル版もあります
この問題に正解された方、あるいは
不正解の方はクリック♪
対してこちらはリーのみシャンテン。


リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。


でもしておくのは勿体無い性格かも・・。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

右へ左へバックスクリーンへ!
さて、意識したうえで
どうでもいい話しなのだ。


水木琴プロ 次回来店予定25日(日)

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

親のダブリー
親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。



大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。