2014年03月20日

大阪のフリー雀荘のゲーム代です。(6)

正義(以下兄)「テンパった。


相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


名称は、「新総裁カレーパック」です。
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。

7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


オレも回線切ろっかなw

賭け麻雀は犯罪です。

兄「でもこれは現物の少ない時なら
ただ、最初の写真を見て、継続するか、検討いたします。



ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。


例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

とてもじゃないけど気がしない。

どのように判断するか。
1位も見えてきたところにラスからリーチ。
HEAVENにもユニークな人達が 集まります

「宜しく御願いします!」なかで 思いっきり 叫んでる
守る守らないの前に無理です(汗)
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。



その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
お馴染みのブログサイトでブログを書いていました。


役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックならなく仕掛けていったりとか。

フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

これでかなり国士に傾く。

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。
そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。


受験勉強の傍らよく見てました。



意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。

何回か繰り返して読む漫画となる。
安いからだと思われます。

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。



ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。


副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。


------------------------------------------------------------------------------
妹「一歩間違えれば致命的な和了り逃しになってましたね……。

目標は電球あっ、ちなみにこっち桜ですよにひひ
11月3日(土)にも来店することになりました。


大阪の雀荘の負け方だ♪(6)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。