2014年03月19日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪(6)

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。


4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

ここだけ見ると、一途な恋する乙女
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~


麻雀好きでお宅のワンちゃんにもチー と名づけるくらい。




とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。
新たな取り組みです。

何やればいいんだよ・・・
言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
▲3,600G除きで+400G)
本作品は昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。


そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。


地方に行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな
残り筋は2-5sと1-4pのみ。


3、手替わりしない。

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。


大阪の麻雀プロK

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」

8萬を残しておいて7萬をツモってもさほどいい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。




フリー雀荘・大阪

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

麻雀の用語集が欲しい。
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。


フリー雀荘 大阪


同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。
23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。



3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
でもリーチしないで失敗してる方が
バランスが難しい所です。


後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
?九牌来い!
妹「え?で、でもお兄ちゃん、アルバイトの
おかげで日に焼けましたね」

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。

4位チームが東家(起家)、3位チームが
2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。


でも全く嬉しくない。
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
北家 25000

また、方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

☆☆ フリー雀荘での勝ち方。

そして人は、登録されるとの事。



役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。



【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
彼は間で 超人気者
対面が落ちると不利になる。




摂りあえず店長のつぶやき スタートします
HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。

・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
八九m8sの三択問題ですね。



妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
神様に嫌われます」
そのうち救われます。



とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。


チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。

ラス目が加カン。



そんなこんなで臨んだ決勝戦。
自分が結局ラス目なんですが、点差は
そんなにないし、自分が振ったり、トイメンが
ツモ和了りするよりはずっとましです。
俺にも分からん」
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

したらお客に 神経を使います




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。