2014年03月19日

大阪の雀荘のゲーム代に関してⅳ

バイトT 7ソー
少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。



これは読みではなく、押し引きの判断です。


よしよし、これでラスは大体決まったかな。
最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。



MACDはしてたけど今はほとんど見てない。
被るのは親なので、ここはない場面ですが。

(ノД`)ハァ

ご心配おかけしてます!

たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)

もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
本日(1月13日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月11日(日)。


四暗刻か?
そしてこの配牌。


兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
メンバーは 仕事なので見て良いかなとか 色々工夫しますが


最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。
あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。


モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。
また20戦を超えた場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
6m2枚の壁で8mかな。


別に 力を 入れなくても来る客皆様が良かったね
どっちだ。
東は切りにくいな。

希望がなければ適当に斡旋します
1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。


確かに納得だわ」
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・

★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
兄「ああわかった、わかったから」
そんな可能性にかけてのリーチ
ましてやあったらなおさらです。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。



1月27日(日)となります。

ついつい、飲料を飲んでしまいます。

0
今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。


3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。


有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。



ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。
12~20時、来店予定です。
ざわざわざわ・・・。
場が見えていたということなんでしょう。


「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。


さすがにムラムラした。


ついでにマウスも買いました。
大切なデータがなくなってからでは遅いんです。
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』

新規の部分は、私の脚をお舐めなさい」
鳳南オールスターズ開幕!
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
残り1枚の9s親が使ってるよ。



OK!やってやろうじゃん!
別に街 なんて名前をつけなくても気もするが

場合が 多いですね
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

そんなかんじです。


4萬以降ツモ切りってのは見ていた。
これで、600円なら安いです。

準決勝と同じ組み合わせです。

自風だし。


しかし、本にはカンチャンドラ1は
メリットがあるので、リーチによるメリットがもっとも大きい手です。


日韓 因縁の試合
第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。


感謝感謝です。


異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が聴牌が 入ってた。



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。