2014年03月17日

難波のフリー雀荘でのゲーム代について④

そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」

待ち席にありました。
(つまり焼き鳥w叫び)

先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に大きな問題もはらんでるんです。
実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。


タンヤオドラドラのテンパイ。

マンツモOKでラス親を迎えたい。
待ち合わせ
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
来店時間は、17~23時予定です。
三人麻雀六段2295ptです。


リーチしたらだめですしオリです。


大阪の雀荘での・・・



直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
靖子(以下妹)「……ラスりました」
妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
実戦派たる所以です」

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
一昨日、P氏が来店しました。

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
【トナメ表】
あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)

オーラス。



OK

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします
戻ってきてくれ、頼む。


妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
何か変な打ち方を始める癖がついていました。



16時から1時間半程度は、動画撮影です。


た、たまには休肝日も必要だろ」
7-2-3-1でした。


アメトーーク、見ましたか?
美人系の大崎初音プロに対して、可愛い系の
松嶋桃プロと言えそうですね。



基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。

さらにこれはオカルトシステムNo.

フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
1発売。
兄「実は通ってないスジはまだ8本ぐらいあるから絶対に押せない4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。