2014年03月16日

大阪の雀荘でのゲーム代の解説。

「読みの概念」「手出し」読み①~②」など、10トピック。
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
事はない。

ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。


東南戦でも牛歩やってたら気がするので。

自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
ブログの書き方~画像編~ 1票
の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。



無駄にチンイツでタンヤオもついているw
兄「まあ落ち着けよ。
昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
守備的に見ても親の和了率も上げてしまうと思うんです。


しかしダブドラの赤5pが出る形。


自分は・・・


12~22時来店の予定です。


対してこちらはリーのみシャンテン。

上家との点差は40000近くあるので

ちなみに本は,

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

例えばあなたの下家(右)に嫌いな方には
老化防止になると 言われてます
2pの重なりを逃すより、重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。



m.
3m引きでイーシャンテン。


16400点持ちのラス目、ドラは一萬。



ただ、思ったのが、指摘の数。


3位B:窓付き.
「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、本」でもあると思います。
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m

妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。

【参考セット様(4名様)向けパック料金)】

(´・ω・`)ショボーン

【開局 東家 状況・巡目無視】
明らかにペン7pも薄そう。

点棒は意味合いが強い。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」

オカあり25000点の30000点返しとします。


本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間

☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
サークルOBで現役の住職。


結局メンバーが飛び、俺は展開3着。

メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。


なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
結果に囚われるのは良くない。

ドラが豊富、しかし勝負に行かないはず。


ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

昨日は初めて馬身をつけてのセットでしたが、
キレイにやっつけてあげましたドキドキ
阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

調子の悪いあなたに・・・・。



オレは降りるぞ。


妹「あ、これはテンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。



正義(以下兄)「8筒をポンして場に
3萬を嫌う2萬切りか。


ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)

妹「確かにそうですね。
妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。



茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
オフの過ごし方
こわい」

このままじゃ・・・

妹事実だと思います。
麻雀好き有名人・芸能人
現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。
(´Д`)=зホッ
遊びはどこまでいっても 楽しくなきゃね
これ以上点棒失うわけにはいかない。
雀荘の魔術師の基本ですよね。
上家も3フーロしてる。


妹「本音を言ってしまえば、高いと思ったわけです」
なんかなってしまいましたね(笑う)
兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
武蔵と小次郎

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。
兄「そ、そうか?ならいいけど」
むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。
やはり海援隊の贈る言葉』 が一番鋭かったのは、
自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。

○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
3pは親の現物なのであがりやすいはず。




大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。