2014年03月16日

キタのフリー雀荘のマナーです♪5

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが良く稼げたかもしれません。

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
もっと麻雀やれよって話

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


休日は時間を過ごすと決めてます。

元画像を見るという選択の余地を残したい。
何やればいいんだよ・・・
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
雀荘の魔術師最高!
厳しい。
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

一緒に ゴミだしに 行ったら

.
俺もそれほど好調でもない?むっン?
これをリーチしちゃいましょう。


9月
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。
三色に受けていません。
こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
↓このように、左ページに何切る問題。


③南場ノーテン続行
本日の雀荘の魔術師5戦目

俺の 場合は    だね
妹「確かにそうですね。


ただテンパイすればいいというものでもないし、
かといって面前と打点に固執して鳴きを
入れていなかったら対面に放銃した瞬間ショックで
失禁するので準備だけはしておいてください」
考えさせられました(^^)

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
伝説の十段

食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
おまけ。



所詮ゲームと思っていても面白くはない。



思っていたら多くてビックリした。


しかし5mワンチャンス。

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。


先制リーチに拘りすぎました。
いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。



この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

このままでは・・・

何切る?2

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。

興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。


状況説明します。


“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

普段よりアクセス数が増えた。



平均順位 : 2.

これまで既に、麻将競技は、老若男女、地域を問わず多くの
ロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」

本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

あっ・・・(察し)
女子高生が
ロン2にはないラス目なので4筒をツモ切りました。



時の流れは残酷ですね。



私なら順番で降ります。

対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。
兄「おお、登ったwww」
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者のほうが高い?低い?』
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。
でも今日は年に数回しかない土曜休み!
自動的に縮小されるようです。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。