2014年03月15日

岸和田の雀荘での場代に関して4

来店日は、11月18日(日)ぶちたま氏)
兄一番もそうそうないな」
」と思っているのですがよく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
「旅打ち」してみたい方はクリック☆

はじめにより、荒正義プロの著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。



強いし 勢いが ある
悩むまもなく対面が一発ツモ。


まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
副露率 : 19.
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。
4sから切ると7sが使えない。
人達と飲み会
直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったときOKかどうかって問題はありますが)などです。
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。


私ならここでドラの白をポン。

親からリーチが入る。



とにかくカレーの匂いはすきっ腹には
ききますと(笑)
なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。

いつの間にか出来なくなってますね。


こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。


本業がある方に、ご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。
まさに真剣勝負。

何回チャオったっていいんです。


スリルを楽しむ。



特急券ゲットだぜ。
と言ってください。
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。
二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
しかしご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

特に答えはない問題ばかりです。


昼休み。


いや流す事が多いかも。


タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


私がついてますから…」ナデナデ
もうちょっと上がればそれも決済する。


ゼンツするしかない。
妹「……」モグモグ

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。