2014年03月13日

天王寺の雀荘の礼儀に関してⅥ

この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。

締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は八百長をなくすための努力をしてきたのかというと疑問です。


inロン2東南道場
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
リーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。


4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。



)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?

妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
等等。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。



あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
具体的には月曜日と水曜日の20~25時までに
開始のゲーム(フリーのみ)については、
1G200円(通常300円、100円割引)
1:54---ログピに投稿する
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

兄チーしてこと2,900を和了れたのでよしとします」
人が不愉快になるレベルはNGです。

ということはとにかく面前効率マックスで手を進め、
リーチツモ裏1を狙いにいくという方針がベストです。


遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。
(システム)
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!

兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
兄「とは言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
いいですね。


午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。


安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。


四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。

(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。




麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。