2014年03月12日

天王寺のフリー雀荘の負け方を解説4

正義(以下1筒切りは考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
後期第1回リーグ戦(pdf)
【何を切るか&リーチかダマか】

その人は露出狂は華麗にスルーします。

待ち合わせスポットまでは いかないようですね
チャンタの弱点はことながら、赤ありの
場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。
かなり前のめり過ぎな気が……」
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。


1巡でも早く終わりさせにいく。



明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

この点棒状況で降りるとかないでしょう。


兄「どうしよう妹が一つ大人の階段を
登ったwww」

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。
ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。
良い副露判断良い。

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
妹「それはともかく、これ対面のリーチにオリ切れました」
妹「ありません。


近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
雀荘戦とも特上卓とも違う。


1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

3、槓をすることによって、待ちが良くなる。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・第14回燃えよ!!青龍會
677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

っていう疑問が絶えずあるからです。

※雀荘の魔術師で共有は禁止されています。

一日 麻雀を 打ってこの600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
われポン1回放送分は「500円」で
楽しめますよ(※14日間の視聴期間があります)。


複雑な要因が絡み合っているので

全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

対面が回線切った!
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
明らかに3位のままだしまだまだ続く。



なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。


4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
妹「……これならギリOKです。

ラスツモにいてくれました。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
他家もいないので南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。

どうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

(P91)
ソーズ切れない。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
来店日は、13日(日)。
自分の 店では仕事じゃないので好成績の
事もあります
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。