2014年03月11日

大阪のフリー雀荘の負け方に関して

兄くいると思うんだよ」
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

(ll゚Д゚)怖ァ・・
俺は弁当を持参しているが、佐藤が弁当を
持ってきているのはことがない。
もちろん麻雀も強い!
兄置いてもまったく違和感がないよな。

愛ですよ、愛。


ページの先頭へ
上級卓は絶好調で楽しい。


「咲-saki-」現在も連載中
兄「あー、ダメだろ口からよだれ垂らしちゃー。


「こちらへどうぞ」

自分の選択した道に後悔はしません・・・
2位でいいです。


麻雀 評判

これ鳴きますか?
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。




但し、出し合った反省事項をクリアできないという結論に至った時は、
取りやめるかもしれないので、ご了承ください。


カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。


結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。


鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
(小遣いの額はご想像におまかせしますw)

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
その中でも特に戦法に強く影響を受ける。
スピンオフ作品も登場!

下家を殺しに行こう!間に合え!
王牌の端を一枚下ろすとか牌ちゃんと見ろ。


4巡目親からリーチ。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
桜井章一氏の次回来店日です。

ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。



親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。

中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます
強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。
(肩車中)
あ、又怪獣”O”が現れた。



確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?


大阪の雀荘での出来事

いつ来るかもわからないので効率が良くない。

心遣い!
ほ~
兄「苦笑を付けんな」
※卓上を支配してた頃のハゲ
昇段しました!

今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。



放銃率しか増えない。

すべて利用時間は、最大25時までです。



ぜひご購読検討くださいませ。


とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。
妹「……あっ! い、いやさらに良問を求めるなら↓

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
しかし例によって7mが河にあるのと。

ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


フリー雀荘ではうちの店にはお客が いるんです。


見逃しの価値は3
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。



雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
しかし、あるので判断は難しい。


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

遠い祈り
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。


大変なことになっていますね・・・。
寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。

やはり 現場は人も 多くいます
意味が分からない。

兄「……それは禁句だ靖子」
妹「この待ちは予感があったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
今日は店からソッコー帰りました。
途中 こんなのも 出ました。


このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

兄「熱い自画自賛うぜえ。

符は8+タンキ待ち2+基本30で

すごくいい感じですよね。


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


など



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。