2014年03月10日

大阪の雀荘での来店時間についてⅳ

10日、11日 を予定してますが
お客様に最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。

イチローが不振だとか 使用球が滑りやすいとか 言われてますが


来店日は、29日(土)です。

ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
西園寺家の麻雀はもっと意外な待ちですかね。
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


それだけ北家は不利なんです。




麻雀は大阪で!

そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
最強デジタル麻雀牌譜
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。


そして身を切るような辛ささえ時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
これどうします?
では!
そういえばお客も いたな

母の闘病生活
負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。


例えば見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。


やはり海援隊の『オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』

兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。

まぁことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
妹兼ね備えているのでこともあります」
白ポンからの、この6sツモ。


しかし人と同じ事をやってても勝てない。

よって鉄板即リーだと思うのですが、
ことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。


前回の続きです。

このまま無双されてラス。
3行くらいにまとまりませんか?




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。