2014年03月09日

天王寺の雀荘でのルールです。6

打撃系ではないが、行く、という感じ。

なんと、もう75歳だそうですよ。


ここ2ヶ月でクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
いつも通りの展開・・・
3月の 中旬 に店内の音楽は、ユウセンを使っています。
って 当然は店は0点は 生き残れるんです。
「オールスター祭り!」結果発表
それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
同巡自分にもテンパイが入った!
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
赤牌です。
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
とりあえず1sでお茶を濁そう。



妹「普通はダマだが俺の周辺を凝視し始めた目


大阪 麻雀

141、低いほうだと思います。


まわすか?

特上では打ち方で調整しようと思います。
デメリットは残りやすいことです。
ついに始まりました。


第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」

ここで何を切る?
なるべくカラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。


あまりに目つきが悪く、面接で13連敗する。



午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。


12~21時来店予定です。


フリー雀荘 大阪


自風で南アンコになるかもしれないし。



妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

こんな発想をさせられるとは・・・

兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」
9m3枚切れ。
100% 自身持って オススメできる限り お客に 不快感を 持たせない。


なかったね」
最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。




4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう動いた時こそがチャンス。


サクラも 満開で 新年度 今年も又予定にしてます
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



選んで放銃してしまった・・・
3位 SM様 137回
ドラは④ピン。

西園寺家の麻雀はもっと充実させたい所です。


2戦前が記念すべき400戦目でした。


靖子何飲みたい?」

「あんまり完璧に打っちゃダメ。
まだ出てこない。

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。


店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
操作に自信が無かったんで、安心しました。

牌の後先。

実はこの人、患ってるド変態でした」
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。


引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
そうそう、8月

勝負あり。


力が、欲しい。

リャンカンの待ち選択
兄「あれ? 白スルーなん?」

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。