2014年03月08日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンですⅣ

見逃しの価値は
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

麻雀の実力向上
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。


労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
優勝者が決定する瞬間が生放送されます。


_。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この本、なる戦術書ですよ。


倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。


そして2pツモ。


来店日は、12日(土)になります。
待ち合わせ場所
ラス目の対面からリーチ。

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
妹「西園寺流が最強でした」
特上ではこの空切りを見るとどうでしょうか。


筋とか安全とか思ってないし。

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
前にくじ引きやっちゃおうか」
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。


ではないでしょうか。


着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。


神様、お許し下さい。


それが 魅力なんでしょうか。



【3】 3s

最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。