2014年03月07日

大阪の雀荘の負け方を解説6

中江

ネットよりフリー雀荘派のあなたはこちら↓
ご理解ください。


兄「うるさい!」
兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。


麻雀と妹は素直が一番です。


これは押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。
さいには マンゴーなんかをお土産に
いただいたりします
あとから遥輝君ご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
(※参考)、トップ目で役ありダマテンにできる可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。




妹「反省します……」
対リーチの危険度まで数値化☆
新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
ストックはまだたくあります。


「何を切る」一覧へ

山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。
現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。



世の中はなると 少々 暑い。
36p待ちかな。

同じくギャンブルという括りから、
人は好きな方が
妹「なら撫でれ」

ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。



大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

