2014年03月06日

大阪の雀荘での礼儀ですⅤ

たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
1位の上家がリーチ
5位 KW様  73P
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。


そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。

えっ、ツモ切りリーチ。


今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。



これで更新状況がチェックできるわけだ。


まぁいいや、牌譜見直し行こう。
個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


いよいよが迫ってきました。
○よ○~w(友人の名前)
たぶん私のものになりそうですね。



「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで


【親の第一打】 地味な何切る
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。


メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。



減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
しかし、満貫止まり。
何で7sとか切ってるんだ。



妹ひ、人の気も知らないでこのバカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
王冠2ぶっちsランキング第3位
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。
正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。


条件がさらに苦しくなった。



この子がトビ寸になる。


③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。


スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
雀荘の魔術師は守備重視
お忘れ物です。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。