2014年03月05日

ミナミのフリー雀荘の勝ち方です。

【以下、アップ後加筆】
どちらの卓も、観戦OK。
ダメですか~あせる

とりあえず南。

もちろん、捨て難いのはわかります。

単騎はない。


今日からは
ロマンではなくデジタル的に。


4pを切りたいですがドラなので、
こんな場所が ありました。


どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
全降りしていれば良かった。


先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


メンホンチートイは次に好きな役です。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
この麻雀業界というと多い業界です。



中2枚目なんで鳴きます。



実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
二段階牌効率
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。



しようと思ったけど
毎日数時間やって時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう

多分、麻雀の戦術は取らないようにしたいですもんね……」
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

もう一人の人格のヤンデレ靖子ですから。

雀荘でも同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。



間違って和了れれば駄目を押せる。


6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

従業員からも、言われる始末です。


どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


東1局、1本場、親。


淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

理由も述べてください。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

三人麻雀はR2100以上あります。


6月

メンバーの休息?

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

