2014年03月05日

大阪のフリー雀荘に来店時間の解説。ⅴ

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



TK様
兄正しいけど、下家に対して完全無スジの
5索よりも、中スジになってる6筒を先に
切るのが正解」
対面5800振れ!

元画像を見るという選択の余地を残したい。


人の 責任払い。

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
マンズ落として降り。


親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

親もない。



親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

劇画の世界など 微塵も無い。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
GEO返却も簡単
むしろならなかっただけマシだと考えよう」
危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。



となると1番要らないのは西のトイツかなと。


麻雀勝ち組の選択II
明日(10月21日))は、高宮まりプロがゲスト。


若い人には何の問題もないだろ。
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
ツモりたくないからチーしたんですね」
三麻はあまり読みを使える場面が少ないと思いますね。


68金子正輝、好きですか?

何かあったら切実に教えて欲しいです。


麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

降りて出る牌だよ。



昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント


大阪の雀荘に行く

メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

