2014年03月05日

大阪の雀荘のチップについて

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
逆に考えてください。

確かに言っておいてあまり自信がない。


まあ人はいないと思いますけど一応ね。



どっちに行ってもおかしくない。

フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。


妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。
天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
妹「DNAレベルで否定しないでください!」

そういう方は 案外、性格が 良かったりします

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。
1
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
『一人 ランナーを出すと ノーヒットノーラン』
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

とりあえず。


七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

国士とかあがれるわけないだろw

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

6250.
年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので尺の都合で省略させてもらいました。

マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。



体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。



お早めのご来店をお待ちしております。
兄やろうよ……」ナデナデ

6sとか止まるわけがない。



早そうだ。


いかなるルールにおいても
通常、遊図は赤5ピン
【東一局 西家 原点 8巡目】

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

メンツ手をどこまで追っていくか。


昇段戦自体は4回目です。


明日は、桜井章一氏がゲストです。



既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。


いわゆるダンラス。



チーム1の大食漢。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。



九筒六萬
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


万が一の赤5pツモを逃さないように。

さすがに お目にかかった事は ないですね
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。


下家1mポン、手出し3m
ジャニーズで好きなグループは?
クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


【第6章】 攻めと守りのテクニック

5時間目議論における「正しさ」とは何か。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索

平均順位 2.47位
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!

的ちゃんサンキュー

兄「牌効率的に2萬切り」
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
QUEEN

読んだら、お薦めの一冊です!
毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。



そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
Cigar・・・ デバサイでした(笑)
【 大三元 】
ドラで振ってもいいや。


詳しくは↓の半荘数で。



+1,400G(場代抜くと聞くワラ負けはてなマーク

おかげ様で、満卓の大盛況でした。


高宮まりプロの別の画像。
雀荘戦若南2 東2局 西家

麻雀といえば本場は大阪!


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。