2014年03月04日

天下茶屋のフリー雀荘での場代です♪ⅴ

ノンビリ、ゆっくり
告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。
とある日の鳳東4
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
←これは良問、と思われた方はクリック
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

私、会社員をしていた時代から、副業で、
ことをやっていました。
8%ですからね。


なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


二度とチャオる事はありませんでした。


【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
早くツモっていいよ・・・
役牌は鳴かず守備的に進めます。


打8ソウ。

どちらも和 という字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

があげられました。


でも結構安く あげていただいてます
妹「は、はいっ!」
増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。



ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
サイトでは5pが赤でした。

君の事は忘れないよ・・・
ドヤ批評ですまん
対面にあがられたら終わる。

なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

兄「ごめんなさい」
そう雀荘の魔術師である。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。




あまり、言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、無理な場合もあるので。



12月30日持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。
親リーはやっぱり怖い。


▽大阪創元社のウェブマガジン
こればかりは実際に愛撫して反応で
判断するしかないだろう。


勢いが違う。


まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。

それでも打5pが良いかもしれません。

妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


2枚目の9m切られた。


祝儀 +6枚
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。


雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
ドラがなくて、バラバラな手だったり

妹「せやろ?繊細な守備には定評がありますから」

とか。

ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
お店の採算的に問題ないゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
Windows版の事や他の鳳凰民には真似できません」
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

兄「牌効率的には9萬切りだろ。



でも楽しかったし良いお年を♪
おかげさまで多くの人が 携帯で メールをします
荒正義プロのブログから。


つかの間の休息メンバーは大変な 仕事なんですよ

麻雀はドラゲー
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
テンパイできるかもわからない。
★難問★  鳴くか、スルーか。


56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。
それとも微妙な間があったのはどちらかが有力だから、
めくり合いならそこそこ五分で戦えると判断できるわけだ」
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。


一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。

靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」

大阪の雀荘を楽しもう


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。