2014年03月01日

大阪の雀荘の勝ち方です④

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗

妹「……またか」ペキッ

点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。



妹理由でいいんですか!?」
数時間やってメンバーで戦う
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。
まだまだ余裕だけど、これ以上上がるようならさすがに焦りだす。



狙い通り引いて良形変化。




麻雀 大阪

今読んでも、面白いですよ。


大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。


局数が少ないのでなかなか取り返せません。


たった五回の更新でそんな人はいないと思いますけど一応ね。

出合いがしらじゃ無いがとんでもない事故のような事も 偶にはあります
でもお店に 行ったりする

いいかを解説しています。

兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
お店は、大阪駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、交通の便はかなり良いです。


いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。

・・・いやいや、あがり止めしますよあせる

現物。



僕も何度か当たったことはありますが、
いうか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。
ところが麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に無スジ勝負か。


ルールをチェックしてみると。

エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
功績が大きいように思います。


是非、ご来店ください。



なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。


常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」

毎日毎日なにやってんだろ。


やっとリーチできる。



渋川の打牌は3m切り。
5%)
アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

キタのフリー雀荘の来店時間のお知らせ


大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。