2014年02月28日

梅田の雀荘での営業時間です♪(4)

3位 IS様 0.158

ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。


有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。


来店時間は、13時~21時予定です。

やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね
本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
最近4人組のセット が 多くなってます
上家手出しドラの9m。
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
意外と楽しいですよやってみて下さ~い音譜
供託回収おいしいです。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
久しぶりの お客でした。


なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。



これからも 末永く よろしくお願いしますね。


初心者講座
東1の親に一通確定リーチをするも、
スタートした苦しい対局。



赤いの引けばさらに条件が楽になる。



妹「偉いと思うなら私のものになりそうですね。



西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
特に安全な牌というわけでもないのに、
ドラの⑦ピンを切り、リーチメラメラ
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
女性の約9割はココア好き
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?

マグロが気になります。


炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
良かった、リーチしないで。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

