2014年02月28日

大阪のフリー雀荘の負け方の解説。4

兄「親に3副露された時点で半ばアウトな気もしましたけど」
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作ってうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ

やっぱり麻雀の強さとはあまり関係ありません
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。



麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。


もう何も切れない。


それも春のこない 冬かな
まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
もう上卓とか打ちたくないです。


メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


発見次第法的処置といたします。
当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
実戦的だと思う。

ちなみに今のところ考えておりません。



線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。



ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。


一発ツモきつい。

牌効率は・・・・・
揃えもものまで 買いそうに なりますね

対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
その時の 画像が アップしました。

いわゆるダンラス。



もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

② 二枚切れ、場的にもごく普通なかんじとします。

頭がガンガンw

以下は、私見です。


値段も全然違うので致し方ないところですか。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
大半は、遊図の澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
なると思います。

続行です。

予選③回戦までの結果ひらめき電球
4%)TOTAL-211


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。