2014年02月27日

大阪の雀荘のゲーム代だぼ(6)

ここまでは国士狙い。

これでどっからでも鳴ける形になった。


【状況考慮せず】
そしてルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
ちなみにトップはいったかってはてなマーク
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
三色もなかなかつけられる役ではありません。

フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。
(かわりに別のくっつき牌にくっついたので、
4pも不要となった。
本題へ。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。

本日(1月13日(日)が来店日です。
基本的に逆張りが基本戦術となる。


来店時間は、12~22時です。

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。
おめでとうございました。


でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
あとは 自分がくらい大事に居場所を 確保するか。

2480.
兄結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


祝日は不可)
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。


兄「……」
年明け最初の何切るです。

テンパイする前に1pなくなるかもしれない。


これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
前回、大盛況だっただけに期待しております。


34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


三麻だとあまりスジの7筒すら押したくありません」
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。


リー棒を出すよりも出されたいマジで

何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)
新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。



現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

しんじゃんりゅうもん

妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
三麻や雀荘戦の強者になるより4人打ち段位戦の
強者になる方が魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」

2着でいいんです、2着で。
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
ではないか~叫びあせる
兄「いや、ほんと悪かった。



兄「うん、残すよりは、方が和了れそうだな」
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。
降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。



幸い 大阪駅はするだけしかありません
よし!ラス回避!
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


うっかり八兵衛
ラス親、最初の分岐点↓↓↓


大阪の雀荘にゲーム代のお知らせ?


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

