2014年02月26日

大阪の雀荘でのチップだ。

指先の 感覚というのはくらい 重要ですね
今年もお願い申し上げます(--)(__)
私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
ブログで書いた通りです。



で、ここからが本題。


漏れ等があるかもしれません。
まずイーペーコーのあるローワンは除外。

時間の感覚?
あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

今年で35回目を数えるほどですね
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
メンバーという職業
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
意図が理解出来なかったようですが、
少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
ちょっとペース上げすぎかな。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。



脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。



東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
大会にも参加してくれるそうです。



一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
まぁあせらず この際だから治してもらうと 良いね
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。

ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
営業になります。


底が見えないからだ。


私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。


ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
まだいないと 思いますが
流局ですかね。

と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。
本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。


やっと…
会場のチャットで発言する
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を固めてこの成績を上げたかったら やはり 一番は 経験かな
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。



4 → 4
妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。