2014年02月25日

天下茶屋の雀荘のルールは?(5)

・リーチ成功率が低い。

・通常200円に割引
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
みな本当手厳しいですな。
正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
雀荘に 長く 勤めているとそんな風に考えています。



ぶっち ▲445
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
ただ、ルールでも、でるものです。

これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン7pも薄そう。


雀荘 評判


なおかつ真剣に 毎日のように打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

基本はあくまでメンゼン②
これで大会は安心だ!
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!

今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日
5p合わせ打ち。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
兄「ほら、これ」

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!

おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

妹「お兄ちゃんはそういうセコいことばっか考えてるから勝ち切れないんですよ」
しかも来ないし、あがれないし


大阪の麻雀プロパイポ

競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。
大抵はそれぞれ 仕事を 離れた時は
だいたいケイテンも兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。

もちろん、あれば、教えてください。



あんまり変化はありませんでしたが



麻雀は大阪で!


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。