2014年02月24日

大阪の雀荘でのチップだ♪4

福ちゃん -308

また、内容ですので、ご一読をお勧めします。


これからも徹底して守りを固めていきます。

白は一応ポンしとくか。



魅惑の迷彩 昭和麻雀
通常はあり(笑) 注意したりしますが

って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。


本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
兄「それは大変ですね(棒」
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.

さすがに お目にかかった事は ないですね
仕掛けることができる形にするかしないか?
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
★今週のトップはこのサイト★
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
麻雀動画
妹工夫できるので私好みの手役です」

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
含み損が膨らむより買えない方が怖い。



できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて
その待ちも、可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの可能性が高くなります。
対面が振るかもしれない。


今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが


大阪の雀荘でのプレイ日記

ということでやっとスタートラインに立てました。
これは時点でもうアウトですね。


我らがキャプテン。


コピペでしか見た事ありませんが。


いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。
そして時、自分が神になった。

なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
1000点を出したくない。

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。


妹3面張テンパイなので即リーチです」
正義(以下兄)「誰だお前!?」
妹「はいロンです。
ウチのお店は 案外とお客が 多い。


麻雀は中高年の方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

みつ
管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。



自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
マルジャンポイントキャンペーン
ん?完勝?vs葛山プロ

妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


おっぱいの画像を貼った記憶は無いですし検索しても上位に来ないんですが、
アクセスしているのか不思議です。
これで完全に上家との戦いですね。



積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。


まぁルールはないですが、点は気づきました汗 ← 遅い?(笑)
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
来店日は、12月2日(日)

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
リーマンショックすら余裕で生き残った。
兄「どう見ても西1局です」
これ4索ツモ切りはダメだろ。

セット向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
打点と待ちを考慮し、何切りが有利か考えてみてください♪
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


変な鳴きをすること以外知りません。



0)

2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。


もう倒したから。


ラス目にツモられる分には影響はない。



兄「ほー、具体的にはどう違うの?」
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。