2014年02月24日

大阪の雀荘での負け方です。⑥

トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。


いつも以上に守備的に打ってしまうなと。
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
とりあえず中。
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
井出洋介プロと言えば、「われポン」の
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


今日は、桜井章一氏がゲスト。

)
ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。


これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。


ニックネーム変更
兄取らずが正解だろ。
巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
一発消しをしたくなるでしょう。

上家から6p切りリーチ。


最終的には形で渋々認めてくれました。

思った以上に大阪になじめたw
あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
こうなると選択の余地すらない」
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。


東2局 親 2位
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。



親がテンパイしてたらめんどくさい。

FXでは証拠金以上の損失が出ないように


・・・ツモ!!(`・ω・´)
そんなご要望にお応えいたします。


オリる気になればオリれそうだけど・・・

何をしている方か、いった方かということが告知できること。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。