2013年12月30日

淀屋橋の雀荘の戦略だ!

その際、話になったのですがNISHI氏は
煽り(あおり)やすい人物」

先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
私は優しいサンタ星空キラキラ
シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。


この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。



■てっちゃん

これはラス回避できそう。


1sです。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
【以下、アップ後加筆】
こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
ドラや字牌を切れなくさせて足止めをしておく。


前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。
東2局1本場。
それでも 忘れないでわざわざ靖子の
麻雀をしたり ゴルフを 廻ると。
というか記憶にないのでなかったのでは。


さいには マンゴーなんかをいただいたりします
思い込みを力に変える。


兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」

との事。


リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。

■全員の打点が上がる。


本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。
七対子聴牌
サービス開始半年で25万ID突破
ノーレート卓で、対局も可能!
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
自分の意思でツモ切るのならば話は別。


こんな点があげられます。
さて、激悪配牌から何を切りますか?
無視!

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

5800のテンパイ。



これでまた、将来、おふざけサービスができます。


∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
兄「あー、ダメだろ口からよだれ垂らしちゃー。


ツモ切っても良かったんだけど気がしたんです。


だってプロ野球の通算安打数は減らないでしょ。







おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

