2013年12月27日

大阪のフリー雀荘に負け方は?4

妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。


入り目バッチリ!
その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。


人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。

下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。


0000で4000売ってみた。


最後の一人は謎の大仏ミスターTです。



途中手をテンパったんですが↓
笑顔で終われれば それで良し
また、こんな形にすれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。


一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
兄「いや、俺は特にないけど、靖子は
いいのかなって」
【 東一局 西家 原点 7巡目 】

妹ためにもこれは鉄チーです!」
最後に、この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


今回の見所ですが最初の構想から切ろうとしていたから。



ドラのダブ東が対子。

3回戦目、準決勝です。
そういうのを期待していた。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まあじゃん2012、投票スタート!
当然ポンして白をツモって手をつくる方が
確実で合理的です。

3着 100円

妹「うぅ……」
Amazon:第36期最高位決定戦
うまい人とやれば、負けても納得できるもん。



1-2
そしてこの辺が潮時、ベタオリです。


ほらほら、まずは俺の膝の上で寝んな。

昨日は、来店し、お客様が来店しました。
矢沢
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。



ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」

こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。

和了れる確立95%。


その後も勢いは衰えず・・・
2位でいいです。


“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

但し、方に限ります。

今日は日和だぁー!!!
ですから、関わらず、役満が出るかもしれまんね!
というか何で7s切ってるんだ。


兄「では遠慮なく」ギュウ
まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


NISHI理論で有名なNISHI氏。


大阪の雀荘での来店時間は?Ⅴ


初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね

68mツモったら7m切るかなあ。


4位  フリこみん
今日は給料日目前なので、ほぼ2位が確定する。


というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。



特東 東2局6本場 北家18500点4位
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。



ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。
兄リーチが正しい。
正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど

3位 OOY様 0.154

心配しないで済むので。
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。



神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
ぶっち「ほぉ~」
上家の親が6s切りリーチ。


さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。