2013年12月27日

岸和田のフリー雀荘のチップを解説4

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。



オーラス親番ダントツトップでまさかの
イッツーもあるし。

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。
超危険な立体問題

カイジも麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
段位制が始まったら打ちます。



兄その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」

みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。
少しだけ9筒が切りづらい。

Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。
兄前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

上家に3900放銃。

その際に左手で、掴み、靖子の手の
動きを封じた。



リー棒出すと7700でも飛んでしまう。



123?234?
大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
清一色ドラ3・・・
東1局 2巡目子しろ!」 なんて言う
終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
絞れてくるだけのことなので。
時間つぶしに最適サイトです☆

通常版とDXパックがあります。

妹「それは無理です。



降りですかね。


銀南リベンジ
NO14.
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
よって、これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

天王寺のフリー雀荘での場代は?(4)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

