2013年12月26日

大阪のフリー雀荘の負け方だ。④

6(ロー)

大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

熱が38.6℃まで上がりました。



靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
次に怖いのは、残したって場合です。

押してもリターンは素点だけとなります。



これは地味だけどいいね」
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
その後大きな動きはなし。




覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。
アガリトップの状況でなければ、ドラを
切ってまでこのような
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
4着 △23.0
形が良くないしドラもないんで。



ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
何かホモっぽい人だっけ?」
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
『何事が、、、、、、。


さすが、リアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。



先着20名の方に進呈いたします。
白河雪菜プロと怪獣、長い付き合いで十分に承知してますから。
ということで話題でも晴れ
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。



データーでは 多分 そうなんだろうな

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒

立体での出題でしたが、考え捨て牌は省略させていただきます。


東と中がなかなか出ない。


横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)



10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。





まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。

本当はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
超えたし、ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
「へっ(´・ω・`)」

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。