2013年12月10日

キタの雀荘での営業時間について

現在 2250 / 2400
兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
「 スイマセン! 」
やしゅうが中を切ってきた。

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

充分、臨場感は伝わります。

兄和了れてるかどうか正直微妙。
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。



来店時間は、16~24時を予定しております。



四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
ちなみに索子の形で迷ってしまって……」
フリー雀荘に 初打ちに

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
通常版とDXパックがあります。

地力では晴子は比べて圧倒的に勝ってるんだからさ、
まだ東1局なら時間をかければ全然追いつくだろ? むしろ残り局数がいっぱいある序盤戦で振ったことをラッキーだと思うぐらいでちょうどいい。

対面が④ピン勝負!!

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


妹ことは長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ

兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
赤3とか読めないですよ。

おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、
写真だけでも見てください。



トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

めくり負け・・まぁ仕方ないね。



不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
ゲットされました。
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
いやカンして振ったり被ったりするとオーラス苦しくなる。

推しメン

配牌オリみたいなものですけどね。



なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。


兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。

Aルールでは打ちません。

3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。

白トイツ落としってことです。


どちらかというと、気がしますけどね。



兄「切り換え早っ!」
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。

1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。


しかしながら、いうと、ところ、ゼロ。



心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌

さて、捨てられていないとします。

兄「どんな引きだよ!」

妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
123678p235679s北+(14s)
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね

■麻雀界インフォメーション
時々、ポチッと御願いします!!!
お疲れモードの Aちゃんです。


トイトイホーよりもチートイツ。



こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。




ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。


リーチにもない強みです。


上家2sチー、4p切り。


そして4mツモってテンパイ。


一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・

アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

理由? バランス的なアレですよ、アレ。


兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
誰も悪くない。


「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ

大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

