2013年12月09日

大阪のフリー雀荘でのマナーに関しての解説。(6)

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
対面、かわいそうに・・・
大げさなタイトル乙です。



104

マグロが気になります。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
詳細はこのへん
だったら 勝つことよりもいかに放銃を避けるかが……」
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。
妹「なるほど。
本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」
1TMイニちゃん  130,300
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


北口から 平和通りにかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。




妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
それが3日ぐらいかかるようになった。


リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・

えーっと、取ってたから残りptは110ptか。


ロンドンオリンピックも 近づきました。


356m3568sで役ありテンパイになる。
妹「……………………どうしましょう?」

(要は、くださいってことです。



座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。


”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。


19時頃、出勤予定です。


終日遊戯券(何ゲームでもOK。


同巡では当たれないけど親の現物なんで


息の合ったコンビプレイ・・・

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。