2013年12月08日

大阪のフリー雀荘での場代の解説。④

なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。


本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!

妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」
大阪市と言うと怖いが多いとか 事件が
多発してるなんて イメージが あるようです。



タンヤオドラドラ5800点。
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
っていう案があったら、教えてください。


第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
連日、ニュースが 流れています
遅い巡目に、テンパイが入る。


きっと麻雀でも日が ある
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、方が安全だったりして。
操作に自信が無かったんで、安心しました。



5p現物。

雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
しかし、まだ東2局。


いよいよ石川遼くんが舞台への ステップです。


1mがないので4m引いたら1m切ります。
親リーが入って2sで凌いでこの状態。



248、放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

ある、都市伝説的な話を聞きました。
符は8+タンキ待ち2+基本30で


同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。



私はゼンツァーっていわれてますが

1周年感謝祭
いずれも無料、貴方のお財布に優しいRPGです☆

とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。


「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
ここからどう攻めるか。




異論は認めません。
これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。


いまは大学内のスペースを利用することができません。


ピンズちょっと嫌な感じだけど
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
發とか一発で振ったらラスってしまう。

兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」

おかげさまで大盛況でした。



マジで信じられない叫びあせる
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。



妹「…………ぐすん」
まあじゃん2012、投票スタート!
ラス回避の正念場!

進行も遅くなるので、1Gあたりの
ゲーム代は、割高。

今年もこの手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。

これでトップは、ほぼ決まってしまった。
ルール表を作ったら、再度、連絡します。


お店ではあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。


本当に残念です。
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー

イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
少なくとも、着順を目指します。


答えは、「高宮まり」です。





ビバ!OSAKA麻雀
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」

チーム対抗戦に参加する方もしない方も
そして白が対子になる。

9萬or1筒暗刻で聴牌はお断り。


年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります

縛られて

今回84戦で昇段できました。



それがホンイツの罠です。

必要なんじゃないでしょうか。



・西は役牌(常に、西は場風です。


俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。



1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

兄上がるだけというのは心もとなくないか?」
迷わず8s切り。


USD/ZARはだいぶ慣れた。




いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?



大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。