2013年12月08日

大阪のフリー雀荘の戦略は?

妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
イケイケプロデュースの
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。

3mより先に切ってもいいぐらい。


19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。
妹ッ!? あ…は…あふぅ……」

・・・って・・・
これをリーチしちゃいましょう。



・みつ

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。


そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。


4789m11367p24468s ドラ1p
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」

妹切っておけと書いてありました。



近代麻雀感想・37

兄「それじゃただのオカルトだろ。


トップ目からリーチが来た。


東2局1本場、南家。
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
逆に座っても そんな感じ
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
お医者だとなると高く、3筒はものも考えられる。



但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。

兄「そういう問題じゃないだろ!」
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
菅原ひろえプロ到着です。
さあイーシャンテンだ。


ブログの書き方~画像編~ 1票




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

