2013年11月26日

淀屋橋の雀荘のゲーム代だ!(6)

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
そのためにできる事は何でもやる。
2.状態では、少なくないため
今後も、皆のご要望の多いものを優先して、
加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
渋川の凄みはところにはありません。
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

キ○キ○
(お待たせしましたw)

今日も 頑張ろうっと!
まあこんなの軽いジャブですよ。

暴走(妄想)モードON
ここから何を切るかです。



こういったところです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

では今回はこの辺で。



気を取り直しましょう。
一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」

兄「いや、初心者じゃないんだから……」
『がんばって!』 とは 言ったが

好きな小説は?

妹「クッ、2索がドラで5索が赤いとなると、
居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。


と考えたんですけど、この判断どうでしょう。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。


私なら 打6p を選択します。

なんだか暗い話になってしまってすみません。



もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。



読者レビューもご参考に♪
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
最高の無料ネット麻雀特集

2件リーチでテンパイ

では、いってきますノシ

本来は素性も知らない人同士で対戦するのが
楽しみの一つでしたが
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。





大阪の雀荘の負けパターンです♪



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

