2013年11月24日

大阪の雀荘にマナー(6)

出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。



麻雀フェイスブック

思います。



そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。

して本格的に 暑さも遠のき 冬へ 向かいます
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。



大阪の雀荘に行く


打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
後なんでもイケイケプロデュースの

これは他家にトイツか暗刻で持たれていたら、
19牌は刻ほぐしで出てくることはないです。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
ならこうでしょう。


テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。
正直悔しくて悔しくてしょうがない。


ツモって1万点相当、言えば満貫クラスの収入。

申し訳ございません。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
妹「明らかに過言です」
そこ重なるか。


流石にもうラスはないでしょう。

やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
流すわけがない。
妹「ハイッ師匠!!」

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。
もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。


あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
『目無しの打ち方』と迷いました。

だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。


花を育てたり将棋でも 良いでしょう

いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」

これが難しかったり するんですよ
でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
正義(以下兄)「まあね。
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

これで他家もそうそう向かってこれないはず。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
だって4分の一にも満たないから・・・
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。



まだ 風が無いのが 幸いして結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする

今日は、桜井章一先生がゲスト。

5倍くらい期待できそう。


是非、パック料金をご利用ください。


あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
ビックリしてた(;^_^A国士なくなった時点で諦めて打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。