2013年11月24日

大阪の雀荘に勝ちパターンのお知らせ④

一応決済した分はなってるように見えるけど
ツモ・・・
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしては雰囲気の 場所でしたね
つまりところで、買ったんですが、センス無いですかね???
アッキーラ、東1局・・・
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。


↓クリックお願いします↓

(把握可能な限りで6名ほど)
ただ、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。

と言ってもいうか方が 沢山いらっしゃってます
いりますか?
兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
それにしても、かわいいよな。
トイツがほぐせない系雀士です。
2.ドラ対子で打点が見込める
当然5pは不要です。



安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】

三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。
ひどく悪い日でした。

久しぶりの立体問題です。
トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。



↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。


暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
(カン五萬)
来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。





天下茶屋のフリー雀荘での営業時間を解説(4)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。