2013年11月23日

天王寺の雀荘での負けパターンのお知らせⅳ

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
8筒も9筒もなかった・・・・
総評は、踏ん張れた方かなと思います。


多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。
好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
さあ、今回はどうなるでしょうか。

11月4日(日)は、NISHI氏。


仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

集計方法がチーム戦の時に打つ事なんですが

大阪のフリー雀荘のゲーム代の取ろう

雀荘は大阪に限る!


これはあり麻雀特有の現象ですね。

しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。

俺は3着転落で終わりダウン
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。


いつ利確するかだがまだ早い。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。



大阪の雀荘マップ
総額 幾らや!

店内模様替え

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
鳳南 61戦 0.
直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。


なお、明日も、RMUの宮田信弥プロが来店します。
これはトップ取れるかもしれない。

大阪の雀荘での営業時間だ。(6)



6.桜井章一先生
1m鳴かないつもりなら、7p残して5ブロックに
受けてもそれほど速くはならないので。


特にラスはきつかった。


確変ってやつに入ったのかと考えていたら



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。