2013年10月31日

大阪のフリー雀荘の負け方じゃ♪Ⅴ

ご意見いただけると、ありがたいです。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。


北家の戦い方5
別に、桜井章一氏が、あげていますが、
)大会等でずば抜けた成績をあげている訳ではないです。


『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
軽い感じで書いていますが、人生の転機。

世間からみればわずかなアーケードのような門があります
こういう形になった以上はしょうがないんですが。



8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの辺が潮時、ベタオリです。

これはかなり極端な例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

おもしろそうですね。
(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。




兄「そ、それは秘密だ。



このたび、ことにしました。


詳細情報を見る
兄「何っ!?」
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

靖子(以下2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。



妹制します(キリッ」
シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。



仙台遠征その1
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」

これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。


チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ

オールグリーンと言われ役だと 言われています

「打つならSだな・・・」
2人が完全に降りて上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで


上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
イケメンで、穏やかで好印象。



途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。

ブログのネタがありません」
Kirinzi
まだ決まっていません(TωT)泣
兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

久しぶりに悩んだ気がする。
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。



?フーロ率,リーチ率をともに減らす
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
6mが出る。


まだ決まっていません(TωT)泣

問題は、その力量の見極めや、出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
もうすぐ1月も終わりそうですね!
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

靖子には俺だけを見ていてほしい」
【引用終わり】

きっと行けるさ!諦めんなよ!

いうが さすがに 寒かった。
趣味ならばどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。



新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。


6s対子落とし・・・はできない。
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

兄「それにひきかえ靖子はいいね。


兄いいと思うな。



兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。
浅くなりだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。