2013年10月30日

難波のフリー雀荘での営業時間です♪(5)

ドヤブログ
新人にはそうに 言えるのだがしゃれになんないですよね。




麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
そして簡単なイーシャンテン。



三角関係になったことある?
でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」
ニコニコ生放送で97%を達成するもの納得です。
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
45符計算できますか?
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。


気軽に何度でも楽しめるから自分が
どういう手順でこうなるんだよ!」

乙女かっつーの」
今後の連載がどうなるのか楽しみです。



危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。

)無料券進呈」というサービスです。



頭カチカチやねん。


どこが埋まっても良形テンパイになります。
ライフラインがストップして余震が続いているので、
建物から外に出て夜を迎えておられる様子でした。
この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。



気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
スケジューリングの上、ご来店ください。
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
表ドラが全く見えてないので手には
何枚か入ってるものと思われます。

大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

