2013年10月30日

キタのフリー雀荘での場代について

そのせいか? なんと
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」

まあ發ぐらい切るか。

裏がないぶん、意味が少ないですから。


渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。


リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
妹行われていない点ですよ。

二人も 入院してしまったんです。



妥協しないという事。


こんな素晴らしいイーシャンテンを



大阪の雀荘の過ごし方
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
来店日は、5月19日(日)となります。
開局早々に七対子のみを和了れた。
スペランカー先生もビックリだよ。
13時開始です。

著書も注目ですよ。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構なゴルフ日和でしたよ
・翻数と役の難易度が比例していない。
脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。
東2局。

三萬は切れないので、打白でテンパイを
維持しつつポロリ期待。

自分はfacebookをやっていないので、
ブログを登録しました。
切っちゃいけないと思う。
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。
瞬間に 顔が モードに 入ってる

麻雀で楽しいヒトトキになるはずです。


99麻雀川柳を一句どうぞ。


大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

