2013年10月28日

ミナミのフリー雀荘のルールについて

2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
三度の飯より国士が好き。



昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。


フリー麻雀 にはお客も 大勢います

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
多少不安定でもある打ち手が強かったりするのだ。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


2件リーチが入ったところで、絶好の
呼び水となるのだ。

全自動麻雀
おかげ様で者がちらほら出てきました。


面倒なので省略します。



4人とも 笑わないね

2mと8mの中筋。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

戻ってきてくれ、頼む。
1月20日営業時間とゲーム代の割引について
やはり自由卓友の会・・・
【問題②】
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。



その発想はありませんでしたw
優勝者はあるので、ことはないです。


趣味
つい最近お客が お子様を 出産されました。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。


現実はです!  (笑)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。