2013年10月26日

梅田のフリー雀荘でのルール

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。


去年は169回更新したようです。



来店日は、16日(土)です。
雨宿り
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
昇段おめ!
しかし、和了率21.
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
明日(10月28日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。
掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います

南3、1本場、供託1本。

ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b

15日(水)23:59までエントリー受付中!
こんなテンパイ取るわけない。

白ドラドラ5800であがりトップ。
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
昇段おめでとうございます(^-^)
本日5日))高宮まりプロ来店

正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に赤5mを手出しで切っているからです。
このあがり逃しは響くかもしれん。


4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

対面が4sをポンして6p切り。
こんなリーチするわけない。


2位でいいです。

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。




1月と2月の成績ひらめき電球

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
残り、gdgd・・・

正義(以下兄)「ほう」
早速注文しました。

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

また、雀荘の魔術師民で無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。



大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

