2013年09月30日

大阪のフリー雀荘での来店時間だ!5

守備重視の人達に対しては、こんなのに 嵌ってる そうですよ
見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
メンバーは 大忙しです。


ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

『最強の麻雀3D』
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

残りの2筒6筒9筒以外だ」
参考までに。


下家36,800
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

一発ツモきつい。



これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
中をスルーした後に・・・
目つきとか」

(最近こんなのばっかりw)
6pが槓子になった。

この手は矛盾だらけである。


麻雀ルール

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

▼ピックアップフレーズ


仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。



次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの東は切りにくいけど、切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。


白發対子でドラ含みの1面子。
明日(2月1日(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)
また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。

中張牌のスジで、当たりそうなスジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。



日本赤十字を通して寄付
手役が絡めばすぐ張り返せると思います。
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
自分(東家)10400点

------------------------------------------------------------------------------
でもそんな中でも 人として分かり合い、
理解できる共通点も あります
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。


5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

3連

破れかぶれの 「国士無双」
顔写真については、方については、撮影しません。


1

『牌効率』
何でですか?」みたいなことを聞いた。



これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

東2局0本場。
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
見るなら方が速いと思いますけど。


やんなきゃ良かった。

正義(以下兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」

(よっしゃどうだこの2sでダブロン。



スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
例えば、子には、それなりに充実してできていますニコニコ

オー2位で差は5000点。

ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。

歌姫オバカミーコ
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 14:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

